fluktuieren. about | color | mono | category | link | rss | add link








柔らかい色と曲線が
気持ちをほっこりさせてくれますね。。。
あーる | URL | 2006/03/23 16:51 [編集]



コメントありがとうございます。
今週はちょっと忙しくて、ここの更新も滞っていましたが、
徐々に更新していきますね~

ぴろり、 | URL | 2006/03/27 02:25 [編集]


あら
これはシャワーの線でしょうか?(´・ω・`)

キレイに掃除されてますね^^;

僕のシャワーにはカビが大量^^;・・・・。
いろり | URL | 2006/03/27 15:00 [編集]



えっと、これは「cloth」 です。つまり布ですね。
布をマクロで撮ったものなんですよ。
ぴろり、 | URL | 2006/03/27 17:14 [編集]



こんにちは。
履歴から飛んで来ました。
なんてね(笑)
はい。更新を楽しみにしています。

私も全部、布なのですが。籐を撮ってみたんです。
で、色々やってみたのですが・・・
こわ~い雰囲気になってしまって。エイリアン?みたいで・・・
載せるか迷ってます(^_^;)
あーる | URL | 2006/03/27 19:46 [編集]



こんにちは。
またまたぴろりさんの素敵な世界が!!
マクロってカメラの種類ですか?

布なんですね。
なんだか硬いイメージを持ちました。

こちらもリンク貼らせていただきます♪
豆トラ | URL | 2006/03/28 00:23 [編集]



>あーるさん
>こわ~い雰囲気になってしまって。
最近ボクが思うのは、人に見せて何も感じさせない写真より、どんな感情であれ人から引き出せる写真の方がいい写真だと思うのですよ。
なので、こわ~い写真是非見せてください(笑)


>豆トラさん
こちらにもようこそ。
リンクもありがとうございます。

>マクロってカメラの種類ですか?
コンパクトデジカメにあるマクロ機能と言って接写できる機能なんです。

>布なんですね。
>なんだか硬いイメージを持ちました。
ちょっとマカロニをイメージして切り取ったんですが(笑)

って感じで、見る人によって感じ方はもとより、それがなんなのかって意見が分かれるような写真っておもしろいですよね。
そういう写真に対面した時、今まで生きてきた経験がフル稼働して「それが何か?」を判断しようとします。
大袈裟ですが、わけのわからないものを見せられると人は、少なからず自然と自分の中身をさらけ出してしまうものなのです。

ぴろり、 | URL | 2006/03/28 04:34 [編集]



確かに面白いですね!
マカロニと聞いたとたん、美味しそうな写真に見えてきました(笑
豆トラ | URL | 2006/03/29 00:17 [編集]



こんばんは。
なるほどって思いました。何も感じないより、感じる。

人によって、見え方が違うのって本当。
おもしろいですね。

わけの分からないものを・・・
んーなんだかすごく奥深い言葉に、感動したりして・・・。
こわーい写真、UPさせてもらいますね。
でも。あまりに怖くて削除してしまったんです(+.+;)
なので別のをUPしておきます。
あーる | URL | 2006/03/30 01:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する




++
