fluktuieren. about | color | mono | category | link | rss | add link







早速、来ました。
こんにちは。
URLが貼ってあったので、飛んで来ましたよ~v(^.^)v
飛行機に乗って・・・ちゃいますね(笑)
すみません。大阪なので?すぐにアホな事を(苦笑)

ほんとですね。全く、雰囲気が違いますね。1枚目を見た時
に・・・女性の肌のような感じがしました。
3枚目は、なんどだろう・・・と。いや、考えるものでは
ないですよね。

お忙しいようですよね。更新は、のんびり待っています。
見る所がいっぱいありますしね。
今日、写目でカーテンを撮ってみました^^; なんだか面白く
写ったんですよ。
ではでは♪



あーる | URL | 2006/03/20 17:31 [編集]


ごめんなさいm__m
又、来ました(汗)2枚目のブルーのが
女性の肌のよう・・・って。なめらかな感じ。
訂正です(^.^;)
ではでは、失礼しました。
あーる | URL | 2006/03/20 23:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する




++
