fluktuieren. about | color | mono | category | link | rss | add link








こんばんは~。

夜、眠れずにうろうろしてたら、Strange prose.のコメントで新しいのを作られたと言うことで、さっそく見に着ました。

確かに、これまでとは全然違うようですね。また、新たなぴろり、さんの世界が広がっていきますね。こちらも、マイブログでご紹介させていただきます~。

まだ、2枚ですが、色味が渋くていいですね。最近、写真を撮ってて、構図もそうですけど、やっぱり色を追求していくと、同じ絵でもどんどん違った世界が広がっていきますよね~。

「fluktuieren.」って英語ですか?
ざっき~ | URL | 2006/03/20 02:50 [編集]



やぁ。いつもどうも~

>確かに、これまでとは全然違うようですね。また、新たなぴろり、さんの世界が広がっていきますね。
これコンパクトデジカメのマクロ機能で遊んでいたらこんなのが撮れちゃったから、単純に面白いなぁと思ってもう一個ブログ作っちゃったん。ホント偶然。
一眼レフで撮ろうとしたら、たぶん階調が滑らか過ぎな気がする。コンデジでちょうどいい感じ。

>こちらも、マイブログでご紹介させていただきます~。
早っ(笑) ありがとう。

>まだ、2枚ですが、色味が渋くていいですね。
うん。このブログは色で楽しもうかと思ってるんだ。

>fluktuieren
ドイツ語らしいよ。

あっ、こっちのブログにはLINK書く場所設けたからざっき~さんのブログリンクしておくね~
ぴろり、 | URL | 2006/03/20 10:15 [編集]



こんにちは~。

★単純に面白いなぁと思ってもう一個ブログ作っちゃったん。
⇒スゲー。ぴろり、さんがサクッと新ブログを立ち上げるので、私もついつい・・。いつも刺激されてます!

★こっちのブログにはLINK書く場所設けたからざっき~さんのブログリンクしておくね~
⇒光栄です~。ありがとうございます~。ちょっと質を上げていかねば・・。

24日、TV出演されるようで・・。完全に仕事時間の為、また見れませんが・・がんばってくださ~い!・・録画機欲しいなぁ。
ざっき~ | URL | 2006/03/21 15:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する




++
